クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

クズな生活も流石に疲れてきたな

どうも、毎度のことながら楽しみに待っている皆さま!大変お待たせ致しました。 ボクも毎日更新を将来的には目標に掲げているんだけどね。まっクズなボクにはそんなことは無理か。それは置いといて、誰もテメーなんか待ってない...だと?! なんて日だ! な…

クズはやっぱりクズでやんす

今月こそは!今月こそは自分の中で良い月始めをスタートさせようと思ったけど、やっぱり失敗したわー...どうも!クズです。 え~あのねー皆さま大変お待たせしました。すいません、待ち焦がれていたと思いますが、中々やっぱり生きるのに大変でしてブログ書…

クズのサボり癖は中々治らない

お久しぶり、クズです。毎度の如くお久しぶりと言っているような気がしないこともしないけど、こんばんわ!ボクは、元気に生きてます。 ん~今までブログサボって何をやっていたかとゆうと、まっ相変わらずゲームをポチポチぽちりんこしていた訳ですよ。そっ…

クズのパチンコ収支(4月)

どうも、大変お待たせしました!いや、別に待ってはいないと思いますが今更ながら先月の自分を見つめ直して行きましょうか... 4月10戦4勝6敗TOTAL-6万8500円 あ~辛い、また負けたよ...しかも前半調子良くて勝ち越してたのに後半ボロボロで。 や…

クズにはゴールデンウイークなど関係無い

もう気が付けば5月。世間はゴールデンなウィークみたいでばっかみたいに賑わってるけど、ボクには関係ない話さ。なんたって毎日がゴールデンウイークみたいなもんだからね。 それにしたってうっとおしいよねー。毎度毎度ちょっとした大型連休如きで、やれ旅…

クズの人生を見つ直す為に日々心掛けていることとは

いや~もう季節は春真っ盛り。お花見なんかもしちゃって、もうすっかり春ですねー。最早春過ぎて夏を先取りして日々感じながら過ごしています。あっどうも!クズです。 このブログを始めて早2か月が経とうとしているが記事は十数程度...まぁ、平均して毎週…

クズも日々生きている。ただ、それだけのこと

どうも、お久しぶりです。クズでぇ~っす! いや~また少し感覚空いたなって?!まぁ、そんなもんですよ。今まで何をしていたかってゆうのは、わざわざ言うまでもなくのクズっぷりでしたよ! ええ、毎度毎度クズの一つ覚えみたくパチっては負け、帰ってはポ…

クズのパチンコ収支がクズ過ぎて泣ける

こんばんわ! 今日は、今までその日のパチンコ収支は書いていたけど今年のトータル収支は書いていなかったので、今日なんとなく自身を見直す為に書いてみようと思う。 まず、こんなパチンクズだからどうせ年間収支なんてぼろ負けだと思ってるでしょ!? それ…

クズは続けることが苦手である。そのこころは

暫くブログを書かない内にもう季節はすっかり春ですね。あっどうも!クズです。 いや~お久しぶりです。ほんと今まで何をしていたのかって?そんなのただただ惰性満ちた生活を過ごしていただけで特に変わりは無いですよ。たんにめんどくさがりクズ人間なだけ…

どーも!クズでございます!最近はめっきり暖かくなりましたね~♪そんな日は花粉症を気にせずに外出したいものですが、なんせヘタレなもので外出できません。クズ過ぎて、タイトルに内容書いてしまってもう書くことがなくなったわ!

本日の収支マイナス200円。 こちらの記事もどうぞ! suwablog.hatenablog.com

クズはもう既にだれ気味、そんなクズのクズによるクズ。

部屋の隅にたたずんでいる。はい、それが私です。 ここまでなんとかクズ根性みせたんでー!の意気ゴミでやってきたボクですが、もうそろそろ限界が近づいて来たもようです。なにせ、もうネタ切れなんですよ。 半引き籠りだからね。週の半分は家に居てただた…

クズクズクズクズクズックズ!あいしてーる!

クズでもね、一休み(ひとやすみ)は必要なんですよ。 クズはクズなりに一生けんめい考えているんですから。 例えば、どうすれば年金免除対象になれるとか、スマホ当たり屋でどうすれば効率よく稼げるとか、パチンカスで一生食っていくにはどうすればいいのか…

クズ中のクズでもこの一線だけは越えないクズ行為100選

さすがにクズ中のクズの僕でも、この一線だけは越えないというのはあるんだ。 例えば、ドンキで万引きしたり、納豆以外のたんぱく質を摂取したり、はてなスターを1000個付けたり。 クズ中のクズの僕でもさすがにはてなスターを1000個もつけないよね。せいぜ…

クズによるクズの為の晩さん会なう

いや~ブログを書くって大変だなー 毎日続けようと思ってたけど、やっぱ無理だわー だってボクは クズの極み だからね。 今日は朝から晩までパチンコを打ってて、奇跡的に勝てたから優雅に豪華な食事をしながら気分良くこのブログを書いてるところなんだ。勿…

クズの日常はとにかく長時間睡眠に浸るクズの極み乙女

あ~あ今日も15時間寝て1日無駄にした そう、ボクの1日は惰眠を貪ってから始まる。 もうお昼過ぎだがようやく起きてこれから何しようか、うん。全くやることが無い。 だからとりあえずお湯を沸かして今カップラーメンを食べながらこのブログを書いている…

クズだからこそ生まれ変わったら魔人ブウのようなクズになりたい

僕はクズ中のクズなんだ。 だからといって「じんせぇい」を悲観している訳ではないけれど、もしこんなクズでも生まれ変われるのなら僕は魔人ブウのようなクズになりたい。 だって、魔人ブウはミスターサタンのような大金持ちの家に居候(いそうろう)できて、…

クズだからこそクズの極みブログ始める理由

僕はどちらかというとクズだ。 いや、クズ中のクズかもしれない。むしろ、クズの極みだ。 だからといって、「じんせぇい」を悲観しているわけではない。クズはクズなりに色々と考えている。 例えば、どうすれば楽に生きれるかとか、どうすれば簡単にお金が稼…

ブログ始めてみます

まずブログを始めるにあたって何をすればよいのか全く分かりません! 今までテレビでやってた出来事とかが気になったら、なんとなくヤフーとかのニュース欄を読んでいましたが、そのニュース記事を書いてる人達みたいに書いたらええんちゃう?と、思っていま…