クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

クズの人生を見つ直す為に日々心掛けていることとは

f:id:suwa1235:20160423052508j:plain

 

いや~もう季節は春真っ盛り。お花見なんかもしちゃって、もうすっかり春ですねー。最早春過ぎて夏を先取りして日々感じながら過ごしています。あっどうも!クズです。

 

このブログを始めて早2か月が経とうとしているが記事は十数程度...まぁ、平均して毎週更新しているからクズのボクには頑張って続いている方だと思う。

そんなボクが最近思っていることは、脱!クズの惰性に満ち溢れている生活。

結論言おうか⁉はい、無理ですね。いきなり自分でゆっといたテーマを即ぶち壊すのもなんだが、やっぱ無理なんだよねー。何故無理なのかと?それはボクがクズだからである。おっ、なんか名言出来たかもしんない...

      それはボクがクズだからである。

う~ん、我ながらシビれるセリフだ。と、まぁそうゆうことで無理でした。でも一応言っとくと、毎日早寝早起き規則正しい生活を一日2食しっかり食べて、尚且つ運動もしながらスーツをビシッと決めて働くエリートサラリーマンになるべく、就職活動をしよう!そんな生活を夢見ていた頃も、昔はあったな...

とりあえずゲームは一日一時間。それが今の人生を見つめ直す為に他のことに時間を有効活用する為に心掛けています。

 

でも、やっぱり今はパワプロのイベントがやっているからどうしても一日4~5時間はやっちゃうんだよねー。こればっかりは仕方が無い。だってイベントだよ?イベント!

そらーここでやらなきゃ何時やるの?

                  今でしょ!

 

それから先週のパチンコ大勝利からの怒涛の連敗中街道真っ逆さま..収支は今ちょっと思い出したくないからまたそれは来月頭に4月分の結果報告をするね。。じゃあまた!