クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

クズはやっぱりクズでやんす

f:id:suwa1235:20160603091945j:plain

 

今月こそは!今月こそは自分の中で良い月始めをスタートさせようと思ったけど、やっぱり失敗したわー...どうも!クズです。

え~あのねー皆さま大変お待たせしました。すいません、待ち焦がれていたと思いますが、中々やっぱり生きるのに大変でしてブログ書くまで手が回らないんですよ。

ボクのブログを楽しみに待っていた皆さま大変申し訳ございません。

 

えっ?!

誰も待って居ないだって?まぁ、それは置いといて。実は髪が伸びてきたなーと、思い先月末にでも髪を切ろうと思っていたんですけど、あのーそのーちょっとすっちゃって

 

はふぁっ?!

何をすったかと言いますと、まぁお察しの通り。はい!パチンコです。いや、そのね

先月めちゃめちゃ金欠生活で過ごしていてやっと入った給料日で払うもん払って残りの余裕ある金がある!うわ~財布に諭吉さまがおられる~

てな感じで舞い上がっちゃって、そんでそれまでの禁欲生活があるでしょ?

そら、いっちゃうでしょ?

 

でしょでしょ!冒険でしょ?!

そんなこんなで打ちに行って見事に玉砕して髪切る金がもう無いんすよ。給料入ってまだ一週間なのに既にお金無いんすよ。もう人生に絶望してるんすよ。

 

でも今日はトレインでガーシー県までちょっくら遊びに行ってくるよ!まぁ、お金は無いから特にすることも無いんだけどね...

 

じゃあ今日はこのへんで、アディオス!