クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

ブログ始めてみます

まずブログを始めるにあたって何をすればよいのか全く分かりません!

 

今までテレビでやってた出来事とかが気になったら、なんとなくヤフーとかのニュース欄を読んでいましたが、そのニュース記事を書いてる人達みたいに書いたらええんちゃう?と、思っていました。

が、いざ今から自分がブログの文章を書くとなると全然違って何を書いてたらいいのかどうやって書き進めるべきか全然分かりません。

今までやったこと無いことをするのは、誰でも最初の一歩が踏み出せない。そんな感じがするのですが...そんな自分も今。この文を書いてる最中に至るまで、かなりの時間が掛かってしまいましたが一応、自分の中では新たな一歩踏み出せたかなと。

そんなこんなで、くだくだ書いてみたもののどうやって締めればよいか。。

 

とりあえず、続けていくことが大事やと考えてそれをまず最初の目標として頑張って行こうと思います!