クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

クズだからこそクズの極みブログ始める理由

f:id:suwa1235:20160307160207p:plain

僕はどちらかというとクズだ。

 

いや、クズ中のクズかもしれない。むしろ、クズの極みだ。

 

だからといって、「じんせぇい」を悲観しているわけではない。クズはクズなりに色々と考えている。

 

例えば、どうすれば楽に生きれるかとか、どうすれば簡単にお金が稼げるだろうとか、どうすれば生活保護の申請がすんなりと通るのだろうかとか…。

 

クズなら誰しも考えることだ。

 

だがしかし、このままでは僕の人生がヤバいことに今更ながら気づいた。

 

今年で26歳になる僕だが、唯一の趣味はパチンコとこのクズの極みブログ。

 

最初は三日坊主ならぬ一日坊主で終わったこのクズの極みブログも、ようやく重い腰を上げて再開した。

 

クズの僕から言わせると、三日も続けば皆勤賞ものだ。クズはまず継続することを知らないからね。

 

クズは努力とか根性とか、とにかく辛いことや面倒くさいことが大嫌いなんだよね。

 

だからといってこのまま終わるわけにもいかないんだ。クズはクズなりにプライドというものがあるからね、クズなりのね。

 

クズの人生を卒業するためにも、とりあえずはこのクズの極みブログを更新し続ける。そして、このクズブログでお金を稼ぐ。

 

クズだってね、やるときはやるんだ。

 

パチンコとかタバコとか辞める気はさらさらないけど、いつかは辞める。

 

だって、パチンコもタバコもクズの代名詞だからね。それらの習慣を断たない限り、僕は一生クズ人生を突き進むことになる。

 

クズはクズなりに毎日が日曜日で楽しいけど、最近は目が覚めると得体のしれない不安感で心臓がバクバクするんだ。

 

これってもしかしたら人間の本能かもしれない。まさしく危険察知センサーが鳴り響いているんだ。このクズ人生のせいで。

 

だから僕は今日から生まれ変わる。

 

絶対に生まれ変わってクズ人生を卒業する!

 

その前に、一服してちょっくら新装開店のパチンコに行ってきます。

 

今日は勝てそうな気がするんだ。

 

ではまた。