クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

クズの日常はとにかく長時間睡眠に浸るクズの極み乙女

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

あ~あ今日も15時間寝て1日無駄にした

 

そう、ボクの1日は惰眠を貪ってから始まる。

 

もうお昼過ぎだがようやく起きてこれから何しようか、うん。全くやることが無い。

 

だからとりあえずお湯を沸かして今カップラーメンを食べながらこのブログを書いているところだ。

 

唯一のやることといったらパチンコぐらいだが、最近立て続けに負けが込んでるから打ちに行く軍資金がもう底を突いてしまった。

 

 

まだお金が入るまで半月もあるってゆうのに...どうすればいい!?

 

 

よし、こうなったらオリコでちょっとつまんで軍資金を用立てよう。大丈夫!

 

勝ちゃあ~いいんだ!勝てば!

 

もう打ちたくて仕方がなくなっちゃったから2日振りにシャワーを浴びてこれからちょっくら打ちに行ってくるよ!

 

そして先読み勝ち報告を 今ここに宣言しておくよ。期待しないでねw