クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

クズによるクズの為の晩さん会なう

f:id:suwa1235:20160312173043j:plain

 いや~ブログを書くって大変だなー

 

毎日続けようと思ってたけど、やっぱ無理だわー

 

 だってボクは 

    クズの極み

                   だからね。

 

今日は朝から晩までパチンコを打ってて、奇跡的に勝てたから優雅に豪華な食事をしながら気分良くこのブログを書いてるところなんだ。勿論いつも食事は一人でね。

 

だってこんなクズなんかと付き合ってくれる友達なんて一人も居ないし、ボクにはパチンコとゆう友達が居るから寂しくないんだからね!別に強がってるわけじゃないよ?

 

ぼっち飯最高ー!やっぱり一人で食べるご飯は美味しいな~

 

今日の献立はいつもの納豆ごはんに味噌汁、さらになんたって今日は勝ったから豪華にコンビニで買ったポテトサラダもあるんだ。いやー野菜を食べるってやっぱり体に良いいよね!

 

明日もパチンコで勝てたらブログを書くことにするよ!だけどボクは、クズだから有言実行するのは苦手だ。だから書かないかもしれないけどね。

 

 

本日のパチンコ収支プラス600円。

 

こちらの記事もどうぞ!

suwablog.hatenablog.com