クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

クズはもう既にだれ気味、そんなクズのクズによるクズ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

部屋の隅にたたずんでいる。はい、それが私です

 

ここまでなんとかクズ根性みせたんでー!の意気ゴミでやってきたボクですが、もうそろそろ限界が近づいて来たもようです。なにせ、もうネタ切れなんですよ。

半引き籠りだからね。週の半分は家に居てただただ惰眠をむさぼる。それがボクの惰性に満ちた毎日。だからもう、ね。

 

な~んにも書くことが無い。

 

もう一度言いましょうか?

 

    な~んにも書くことが無い。

ハイ、オッパピー!

 

あっふと思ったんだけど、ゴミとクズってなんだか似てない?語呂がいいのか悪いのか...前にさ、このゴミクズめ!とか言われたことがあるんだけどナニか?

でもクズはクズなりに毎日頑張って生きてるのにさ、ゴミはないでしょ!ゴミは!

ボクは決して粗大ゴミじゃないんだよ?それなにゴミクズって...

あんまりじゃないか。いくら温厚なボクでも流石にその時はイラッとしたね。

 

でもゴミクズって言う方がゴミクズなんだ。だからボクはゴミじゃない。ただの

 

            クズ

 

 

本日のパチンコ収支+-0円

こちらの記事もどうぞ!

suwablog.hatenablog.com