クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

クズにはゴールデンウイークなど関係無い

f:id:suwa1235:20160503191521j:plain

 

もう気が付けば5月。世間はゴールデンなウィークみたいでばっかみたいに賑わってるけど、ボクには関係ない話さ。なんたって毎日がゴールデンウイークみたいなもんだからね。

それにしたってうっとおしいよねー。毎度毎度ちょっとした大型連休如きで、やれ旅行だのバーゲンだのってそんなの関係ねぇ。でも、でも、でも、でも、そんなの

 

      関係ねぇ!!!

ハイッ!オッパピー

 

何故かって?まぁ、そんなことわざわざ文字にしなくった分かるでしょ!?

そう、そうゆうことなんですよ。普段から毎日代わり映えのない常にG.Wみたいなもんですから、世間が賑わってて外に人がいっぱい居るのが堪えるんですよ。

クズには世間が賑わい時が一番辛い時期なんですよね。あっこれはクズあるあるですよ。一つの豆知識ですね。

んで、最近はパチンコで負け過ぎてて生活が苦しいのでそのことも書こうかと思ったんだけど、現実を直視したくないから今回は辞めときます。また今度に。

 

だから4月の収支を載せようと考えたけどもそれもまた次回のブログに書きます。

とりあえず今はダメなんだ、お金が無さ過ぎてな~んやりたく無い考えたくない呼吸したくないないあないないあー

 

じゃそゆことで