クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

クズのパチンコ収支(4月)

どうも、大変お待たせしました!いや、別に待ってはいないと思いますが今更ながら先月の自分を見つめ直して行きましょうか...

 

  4月10戦4勝6敗TOTAL-6万8500円

 

あ~辛い、また負けたよ...しかも前半調子良くて勝ち越してたのに後半ボロボロで。

やっちまったな~ホントお金が無くて大変なんだよ。ガチで生活苦しい。

まぁ、日別もいってみようか

4日+6700

5日+1000

6日+5100

11日-20600

14日-25500

16日+34300

18日-25500

19日-21500

20日-14000

25日-8500

開幕3連勝からの最後に4連敗。ほんとこれじゃあ生きていけないですわ!

 

だからな~~んっもやる気が起きないのも解るでしょ!?まぁ、今回は軽く

来週こそ頑張るよ!来週こそは...生きていれば、ね。。