クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

クズな生活も流石に疲れてきたな

f:id:suwa1235:20160611064323j:plain

 

どうも、毎度のことながら楽しみに待っている皆さま!大変お待たせ致しました。

ボクも毎日更新を将来的には目標に掲げているんだけどね。まっクズなボクにはそんなことは無理か。それは置いといて、誰もテメーなんか待ってない...だと?!

 

       なんてだ!

              なんて月だ!

              なんてだ!

なんてついてないなんだ今曜日なのに、バイトが勿論ある。

あっ長くなりましたが最低賃金Sさんのどうも、ボクです!

いや~なんかこう考えてるとくそド〇キで週に三日も働いてるボクって人類の最底辺のゴミクズなんだな~っと改めて痛感させられましたよ。ホント

やっぱ時代の最先端、今の時代を生き抜くべく流行に乗るには生活保護だよね。

もう毎日毎日、家でポチポチとくそドン〇の往復な生活は疲れたよ。しょうみまだブラウン企業だしね。いや、最近はグレーゾーン企業には成長したのかな?

まっどっちにしろ最低賃金なうの生活から脱却しなければなんとです!

だから今日ボクは決意表明する為にここに宣言します!

 

 

明日から頑張ろうっと

                     じゃっまた来週!いや、明日...⁈