クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

クズは続けることが苦手である。そのこころは

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

暫くブログを書かない内にもう季節はすっかり春ですね。あっどうも!クズです。

いや~お久しぶりです。ほんと今まで何をしていたのかって?そんなのただただ惰性満ちた生活を過ごしていただけで特に変わりは無いですよ。たんにめんどくさがりクズ人間なだけってゆうね。

あっでもそんなクズ人間でもその間に変わったことといえば、な・・・なんと!?

ついに、ういんどーず7からういんどーず10にアップロードしました!

凄いでしょー何が凄いかってダウンロードに2時間半で更新出来たこと。知人はその倍の5時間も掛かったってゆうのに。

そう、ボクの頭と同じでパソコンの中身もスッカスカだからそんなんさ。

 

それだけで今までの空白期間は埋めれないよね?モチのロンでパチンクズな日々は勿論のことソシャゲーのパワプロに今一番はまっているんだ。だからそのイベントでボクはとてもとても忙しかったのさ。ブログなんて書いている暇が無い位イベントに人生を掛けていたからさ。

なんたって今あの小栗旬がテレビCMしてるんだよ。そらもーすぐ100万ダウンロード位上乗せしちゃうよね!今パワプロ2100万ダウンロード超えているんだけど、そんだけ人気の今最も旬なゲームに小栗旬を使うとか、流石!コナミさんだね。

だからそんだけ人気のゲームでイベントの上位を目指そうとなると波半端なポチポチじゃダメなんだよ。本気で命掛けでやらないとランカーに食い込めないから。

まぁ、そんな感じでボクの貴重な人生の半月はこのように過ごしていたのであった。イベント再開迄残り1日、だからやることないから今日もパチンコ屋さんに遊びに行くとするよ。

 

昨日のパチンコ収支マイナス29000円