クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クズは続けることが苦手である。そのこころは

暫くブログを書かない内にもう季節はすっかり春ですね。あっどうも!クズです。 いや~お久しぶりです。ほんと今まで何をしていたのかって?そんなのただただ惰性満ちた生活を過ごしていただけで特に変わりは無いですよ。たんにめんどくさがりクズ人間なだけ…

どーも!クズでございます!最近はめっきり暖かくなりましたね~♪そんな日は花粉症を気にせずに外出したいものですが、なんせヘタレなもので外出できません。クズ過ぎて、タイトルに内容書いてしまってもう書くことがなくなったわ!

本日の収支マイナス200円。 こちらの記事もどうぞ! suwablog.hatenablog.com

クズはもう既にだれ気味、そんなクズのクズによるクズ。

部屋の隅にたたずんでいる。はい、それが私です。 ここまでなんとかクズ根性みせたんでー!の意気ゴミでやってきたボクですが、もうそろそろ限界が近づいて来たもようです。なにせ、もうネタ切れなんですよ。 半引き籠りだからね。週の半分は家に居てただた…

クズクズクズクズクズックズ!あいしてーる!

クズでもね、一休み(ひとやすみ)は必要なんですよ。 クズはクズなりに一生けんめい考えているんですから。 例えば、どうすれば年金免除対象になれるとか、スマホ当たり屋でどうすれば効率よく稼げるとか、パチンカスで一生食っていくにはどうすればいいのか…

クズ中のクズでもこの一線だけは越えないクズ行為100選

さすがにクズ中のクズの僕でも、この一線だけは越えないというのはあるんだ。 例えば、ドンキで万引きしたり、納豆以外のたんぱく質を摂取したり、はてなスターを1000個付けたり。 クズ中のクズの僕でもさすがにはてなスターを1000個もつけないよね。せいぜ…

クズによるクズの為の晩さん会なう

いや~ブログを書くって大変だなー 毎日続けようと思ってたけど、やっぱ無理だわー だってボクは クズの極み だからね。 今日は朝から晩までパチンコを打ってて、奇跡的に勝てたから優雅に豪華な食事をしながら気分良くこのブログを書いてるところなんだ。勿…

クズの日常はとにかく長時間睡眠に浸るクズの極み乙女

あ~あ今日も15時間寝て1日無駄にした そう、ボクの1日は惰眠を貪ってから始まる。 もうお昼過ぎだがようやく起きてこれから何しようか、うん。全くやることが無い。 だからとりあえずお湯を沸かして今カップラーメンを食べながらこのブログを書いている…

クズだからこそ生まれ変わったら魔人ブウのようなクズになりたい

僕はクズ中のクズなんだ。 だからといって「じんせぇい」を悲観している訳ではないけれど、もしこんなクズでも生まれ変われるのなら僕は魔人ブウのようなクズになりたい。 だって、魔人ブウはミスターサタンのような大金持ちの家に居候(いそうろう)できて、…

クズだからこそクズの極みブログ始める理由

僕はどちらかというとクズだ。 いや、クズ中のクズかもしれない。むしろ、クズの極みだ。 だからといって、「じんせぇい」を悲観しているわけではない。クズはクズなりに色々と考えている。 例えば、どうすれば楽に生きれるかとか、どうすれば簡単にお金が稼…