クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

クズも日々生きている。ただ、それだけのこと

 

 

 

どうも、お久しぶりです。クズでぇ~っす!

いや~また少し感覚空いたなって?!まぁ、そんなもんですよ。今まで何をしていたかってゆうのは、わざわざ言うまでもなくのクズっぷりでしたよ!

ええ、毎度毎度クズの一つ覚えみたくパチっては負け、帰ってはポチり。そんな日々を過ごしておりました。まぁね...ボクもこうみえてもこんな日々から脱却したい!

そうせつに願っているんですが、これがまた難しい。何が難しいのかって、今までのだらけきった習慣から真人間になる為に生活習慣をまず見直そう!

と、思ったけどやっぱ無理だわ。

 

とりあえず明日。明日から頑張ろう!

画像とかビシッと恰好が良いの付けようとかもっと色々何か書こうと思っていたけど、今日はもう疲れたからこの辺で。さて、パワプロでもすっかな

 

本日のパチンコ収支+34300円。大勝利!