クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

クズだからこそ生まれ変わったら魔人ブウのようなクズになりたい

f:id:suwa1235:20160308210603j:plain

僕はクズ中のクズなんだ。

 

だからといって「じんせぇい」を悲観している訳ではないけれど、もしこんなクズでも生まれ変われるのなら僕は魔人ブウのようなクズになりたい。

 

だって、魔人ブウミスターサタンのような大金持ちの家に居候(いそうろう)できて、なおかつタダでうまいメシも食えるんだからこれ以上幸せな人生はないよね。

 

働かなくてもいいし、ただそこにいるだけで人生という貴重な時間が流れていくんだ。

 

とくに悩み事なんてないし、用事といっても犬の散歩くらいだろう。あとは好きなだけ寝られて、好きなだけ食べられる。

 

よくよく考えると今の僕がしていることとそんなに変わらないクズっぷりでわろた。

 

そんなクズな僕でも生き方は半端ないんだ。ほんの二日前にあったことだけどそのときは雨が降って少し肌寒かったのかな。

 

急に尿意を感じたんだ。昔の僕ならこんなことなかったのに、最近はやたらと尿意を感じる。まぁ、専門用語でカッコよくいうと「頻尿」ってやつ。

 

一度病院には行きたいんだけど、クズすぎてお金がないんだ。それに病院はきらい。

 

医者もクズが多いからね。そんなクズ医者にナケナシの金を払って診てもらうのなら、頻尿でのたれ死んで魔人ブウに生まれ変わった方がマシだ。

 

話が少し横にそれたけど、クズだからいつものことさ。まぁ、大目に見てくれ。

 

いつものように開店前のパチンコ屋に並んでたんだ。

 

他にも並んでいる奴が2、3人いたけどクズばっかりだよ、僕も含めて。

 

朝の10時前にパチ屋に並んで仕事もせずにパチンコ。冷静に考えるとほんとクズだよね。

 

それでも生活するためにはパチンコが必要なんだ。というより、パチンコが今の僕の心のオアシスなんだ。パチンコがなければ、もう魔人ブウになるしかない。何ごとも中途半端はよくないからね。

 

けど今のクズな僕にはそんな勇気がないからパチンコで生計を立ててるんだ。

 

そこんとこはわかってほしい。クズはクズなりに必死なんだから。

 

本日のパチンコ収支マイナス3万円。 

 

こちらのクズ記事もどうぞ!

suwablog.hatenablog.com