クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

クズ中のクズでもこの一線だけは越えないクズ行為100選

f:id:suwa1235:20160311133013j:plain

さすがにクズ中のクズの僕でも、この一線だけは越えないというのはあるんだ。

 

例えば、ドンキで万引きしたり、納豆以外のたんぱく質を摂取したり、はてなスターを1000個付けたり。

 

クズ中のクズの僕でもさすがにはてなスターを1000個もつけないよね。せいぜい、平均200スターくらいには抑えている。

 

たぶん、クズ中のクズは平均200はてなスターを付けたり、パチンコで600円勝ってはコンビニでポテトサラダを買って豪遊したり、15時間睡眠を平気でして人生を無駄にしたりしている。

 

よくよく考えると僕がしていることだったのでちょっと引き気味にわろた。

 

そんなクズの僕でもこの前ちょっと一線を越えかけた。

 

本当に人生って生きていたら何があるかわからないよね。

 

クズの僕がパチンコ以外で外出しない半引きこもりの僕がたまたまパチンコ以外で外出したらチャリとチャリで正面衝突した。

 

クズの僕とその女性は倒れこんで、一瞬もうダメかとおもた。クズの人生、チャリの正面衝突事故で終わりとかほんまシャレにならない。

 

さすがにクズの神様もこんなジ・エンドで終わらせないだろう。

 

クズにもクズらしい人生の終わり方があるからね。

 

例えば、パチンコで負けてあと半月もあるのに金が底をつきかけて餓死したり、毎日納豆と味噌汁だから栄養失調でのたれ死んだり、チャリで不慮の事故に巻き込まれて即死したり…。

 

よくよく考えてみたらほとんど僕のクズ日常に起こっていることでわろた。

 

話は戻るけど、幸い相手の女性もクズの僕も大したことはなかったんだけど、僕の命の次に大事な足のチャリが壊れたんだよね。

 

あ、違う、パチンコの次だから3番目か。

 

それで相手に請求したかったけど、逆にもっと請求されそうだったのでお互いさまで終わったんだ。

 

とにかくこのチャリが直らないと命の次に大事なパチンコに行けなくなるので、早急に直したいんだよね。

 

けど、金がない。マジでないんだ。だから、週2ペースで働いているアルバイト先のレジから金を借りようとしたけどさすがにその一線は踏みとどまった。

 

クズでもさすがにそれはダメだとおもたし、よく踏みとどまったとクズの僕にしては今更ながら大したものだと感じたよ。

 

で、なんとかチャリを直す金を作るためにオリコから金を借りて、それを元手にパチンコでチャリの修理代を稼ぐことにした。

 

とりあえず、最近運動不足だから自宅から1キロくらいあったけど頑張って徒歩で向かった。

 

クズでも健康管理は大切だからね。病院代はかなり痛い出費だからホント病気だけは気をつけないと。

 

やっぱりお金は大切に使わないといけない。さすがのクズの僕でもそれはわかっている。

 

本日の収支マイナス15000円。

 

こちらの記事もどうぞ!

suwablog.hatenablog.com