クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

クズクズクズクズクズックズ!あいしてーる!

f:id:suwa1235:20160312171125j:plain

クズでもね、一休み(ひとやすみ)は必要なんですよ。

 

クズはクズなりに一生けんめい考えているんですから。

 

例えば、どうすれば年金免除対象になれるとか、スマホ当たり屋でどうすれば効率よく稼げるとか、パチンカスで一生食っていくにはどうすればいいのかとかなど。

 

先日のLINE障害のように僕のクズ人生も途切れたら良かったとおもたけど、人生はそう簡単にはいかないものだよね。

 

このクズの極みブログを始めてから約2週間たつけど、まだ1円も入ってきていない。

 

だって、アドセンスとかASPとか横文字ありすぎてわからんすぎてわろた。

 

とりあえず、このブログを通して文章を書くことに慣れることから始めているけど、このパソコンクソ重すぎてやばい。

 

立ち上げるのに数十分かかる。

 

マジで金ないから買い替えるのも無理。

 

いまだにWindows Vistaからアップグレードできないのは、まさしく僕のクズ人生そのもの。

 

せめて、Windows7にはしたい。このクズ人生から抜け出すためにも行動しかないんだ。

 

パソコン買い替える軍資金を稼ぐために今日も一服してからパチ屋に行ってきます。

 

ブログで稼ぐためにパソコン代稼ぐぞー!

 

 

本日の収支マイナス25000円。

 

こちらの記事もどうぞ!

suwablog.hatenablog.com