クズの極みブログ

クズ中のクズが書くクズそのものの人生をクズはクズなりに生きていきます。そんなクズの極みブログ。

クズのパチンコ収支がクズ過ぎて泣ける

 f:id:suwa1235:20160403102425j:plain

こんばんわ!

 

今日は、今までその日のパチンコ収支は書いていたけど今年のトータル収支は書いていなかったので、今日なんとなく自身を見直す為に書いてみようと思う。

 

まず、こんなパチンクズだからどうせ年間収支なんてぼろ負けだと思ってるでしょ!?

それが違うんだな~。いや、違うは言い切れないけど...まぁ、一辺見てやってよ。

 

2016年30戦12勝18敗

 

え?お前負け越してやんけwwしょせん人生の負け組パチンクズざまぁwww

だって?ノンノンノン!いいかい?パチンコってゆうものはね。いや、ギャンブルは

 

小さく負けて大きく勝つ

 

そう、これが大切なんだよ。だから、勝率なんて関係無いのさ。いいかい?もう一度ゆうよ?小さく負けて大きく勝つ。ハイっ!と、まあこっから月ごとの詳細に行きます。

 

1月10戦5勝5敗TOTAL+3万4100円

 

ね?

 

これが、ボクの実力さ。今までたまたま負けちゃった日にブログを書いていただけで普段はいつも勝ってるんだよ。我ながら自画自賛しちゃうよ。やったね!

 

2月10戦2勝8敗TOTAL-6万5900円

 

まぁ、これは仕方がない。こんだけ負け越してるのにマイナス6万ですんでるんだから寧ろ勝ちみたいなもんだよね?さっ次行こうか。

 

3月10戦5勝5敗TOTAL-5万4900円

 

うん...こんな時もあるさ

 

TOTAL-8万6700円

 

今年入ってからたった8万円で遊べてるんだから趣味にお金使ってるんの同じじゃね?なんだかんだゆって所詮遊びだから!パチンコはあ~そ~び!だから普通お金って減るもんでしょ!?遊びに行ったら普通お金無くなるよね?

 

だから、別にいいのさ

f:id:suwa1235:20160403102444j:plain

今月のパチンコ収支 未だ-ゼロ!

 

こちらのクズ記事もどうぞ!

suwablog.hatenablog.com